[戻る]
いよいよ押し迫りました ぽぷり 12月28日(木) 16:58
気温が上がり、体を動かしやすいので助かります。
きようは、体調も快調です。
暮れの買い物を少しづつ済ませ、しめ縄、小さな御鏡も揃え、一応年が越せそうです。
手抜きは山ほどありますが、、、
昨日、塩抜きをしておいた数の子で手作りの
味付け数の子をつくりました。
自己評価はうまくいったみたいです。
後は、娘たちの採点が問題です。


ぽぷり 12月28日(木) 17:13
2023年の生活はガラリと変わり、思ってもなかった事態に、嘆いたり、怒ったり、久美さんには愚痴ばかり聞かせてご迷惑でしたね
お疲れ様でした。
新しい年は気力を持てるよう心掛けますね、
宗像大社への初詣、久美さんのお孫さんが
巫女さんを務めている間に、破魔矢を授かりにいきたいです。
新しい年は、私の干支です。
それでは、どうぞよいお年を、、、
新しい年が穏やかな一年になりますように、、、
一年間、ありがとうございました。


久美〜(^^)v〜 12月28日(木) 17:46
ぽぷりさん こんにちは〜

暮れのご挨拶有難うございました
私の方こそ、いろいろお世話になりました
まさか・・の一年でしたが まさかの嬉しい来年かも
知れませんよ!

おいしい数の子も出来たみたいで・・
ご主人さまへ感謝!感謝!ですね
自分へのご褒美も忘れないで下さいね〜

そうそ!お孫の宗像神社の「巫女当番」は
1月1〜2日と8日と言ってましたよ
4人だけど2人づつ当番らしいです
私も出かけたいけど、無理だと思います

そうですか〜年女ですね
辰年の女性は強いそうですから、来年は強運に恵まれますね〜

お互い良い歳にしましょう〜
有難うございました(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie