[戻る]
久美さん さくら 12月27日(水) 20:45

久美さん

きのうは今年としては最後のクリニックに行きました
久美さんは、お疲れ出ていませんか‥?
わたしの大掃除はキッチンだけ、と決めていたのですけど
まだ不要物の片付けが残っていました
だんだん、やる気が起きなくて‥こまったものです
とくに来客がある訳ではないので、ま、いいか、になっています


何時か見た花壇が、今ではこんな感じです‥(12/20)
すっかり冬枯れのようですけど
フェンスには赤い色‥「ミニバラ」でしたが、ピンボケになりました


さくら 12月27日(水) 20:46

こちらの画像は、県の植物研究所で確認してきた赤い実です
形が「ぐみ」より小さい、そんな感じでした



久美〜(^^)v 12月28日(木) 17:24
さくらさん こんにちは〜

お返事一日遅れですみません
「疲れない」といったら嘘になりますね〜
普段が割と静かに暮らしてると、その賑やかさに
上手くついていけません
でも、楽し事の方がはるかに優勢で、思わず張り切ってしまいます

我が家にも欲しいフェンスですが
花主さんのお気持ちもわかりますね〜

赤い実は何の実でしょうね
今日は、一年のお礼にと「千両・赤実、黄色実
カサブランカ」のお花を頂きました
貧相な古民家がグッと映えます

今日も有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie