[戻る]
ご無沙汰しています 12月26日(火) 14:00
久美さん、こんにちは♪

すっかりご無沙汰してしまいました。
12月、いろいろあってバタバタでした。
ワクチン打ったのにインフルエンザには感染するし・・・
免疫力の衰えで、ちょっと寝込みました。
以前に感染した時は、薬ですぐよくなったのですが。
年齢とともに、高熱が出ると体力の回復も遅くなるみたい(^^;
とっても流行っているようですから、久美さんもかからないようお気を付けくださいね。

クリスマスが終わって、もうここからはお正月の準備に向かうだけとなりました。
今朝も毎年変わり映えしないですが、献立を考えて買い物リストを作りました。
あと二回ほど買い物に行ってそろえればよいだけです。

どうぞお元気でよいお年をお迎えくださいね。
冬の間は訪問も少し間が空きそうですが、来年もどうぞよろしくお付き合いください。

北海道は大雪のところもありますが、札幌は平年の三分の一程度の8センチしか雪がありません。
このまま雪の少ない新年を迎えるのだろうか?とドキドキしています(*^^)b

元小学校の建物は、今は別の使われ方をしてるみたいです。
雪とのコントラストが素敵かなと撮りに行ってきました。


久美〜(^^)v〜 12月27日(水) 17:10
mapさん こんにちは〜

この度はインフルエンザにかかられて、bbsも
閉じられたようで大変でしたね
ご無沙汰もここまでくるとごめんなさい!では済まないですが
お見舞いも書き込めずお許しください
ご回復のご様子でひとまず安心いたしました

私も昔、予防注射したのに病にかかり、
一週間家で安静にと言われました
予防注射の精か酷くならずにすみました
この年ではやっぱり体力、免疫力低下が響きますよね〜


今年も終わりになりました
生活状況の向上は無いにしても、現状維持で生活できるのが
努力目標です

こんな私ですが良かったら仲良くお付き合い頂ければ幸いです

白い雲、雪、碧い空、赤い屋根〜幸せのシンボルカラー
とても癒され嬉しくなります

この一年に感謝して元気で越年下さいね
有難うございました(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie