[戻る]
久美さん さくら 12月24日(日) 11:18

久美さん

こちらの雪も市内では大した事もなく過ぎました
そちらの様子もテレビで見ましたが
久美さんのお住まいは、大雪にならなかったのですね‥??

福岡に就職されたのは「JAL 」だったのですね
あこがれの職業でもありますね
神社の巫女さんの衣装姿は、とても可愛らしいでしょう
あした来られるのを新聞も待っていますね
若いってすばらしい〜♬
そんな歌がありましたね‥(リアルタイムでは聴いてないけれど‥


この画像は中旬ごろに撮った河川敷です
いつもとは反対側の道路からです


さくら 12月24日(日) 11:18
あと1週間とは思えない今年の冬です
年末ごろ気温が上がるとか‥‥

こちらも同じ日に知らないお宅の前でパチリした黄色い葉です


久美〜(^^)v〜 12月24日(日) 17:11
さくらさん こんにちは〜

どんよりと曇って・・いっそ雪でも降ってくれないかと思います
こちらも、降ってる所もありますが、わたしの地方はささやかで・・
テレビで見る雪の量には届きませんよ

我が家に「巫女」さんがやって来る・・
お祓いでもして貰おうかな〜〜
わるさするやつ・・飛んでけ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

明日の為に佐賀牛を買って来ました
さすがに年末、スーパーにも良品が並んでますがお値段も(◎_◎;)・・
お孫と主人が喜ぶだけですね
私は昔ほど、お肉は欲しくありません〜〜

河川敷の周りに「葦」でしょうか〜
我が家には欲しい材料です
黄色い葉も味がありますね
「ユキヤナギ」の黄葉かもですよ
 花で愛でて、紅葉で二度愛でられるユキヤナギです

沢山秋を見せて頂き 有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie