[戻る]
寒いイブです ぽぷり 12月24日(日) 10:37
何の賑わいも感じられない我が家です。
久し振りに、オルゴールの、ねじを巻き澄んだ音色を流しています。
活力のあった頃の思い出が付いてきます。
 今年最後の投稿でしょうか?
素晴らしい写真集は、Xmasプレゼントになりましたね。
久美さんへは、賛辞の言葉のプレゼントがたくさん届けられ素敵なクリスマスになりましたね!!
私の心も温かい贈り物として受け取らせていただきました。
ありがとうございました。(*^-^*)


久美〜(^^)v〜 12月24日(日) 17:00
ぽぷりさん こんにちは〜

今日はお仕事お休みでしたね〜明日も・・連休ですね(^O^)/

賑わいの無い家庭は我が家も同じですよ
賑わいはその時は嬉しくても、後の疲れが・・
わが身を先に取るようでは、「賑わい」の方から
避けて通りますよね〜〜

何を思ったか、今年最後の投稿をしました
何だ・・かんだ・・言いながら一年過ぎてしまいましたね
ぽぷりさんのために・・と旗降っていますので
少しは期待に応えていれば嬉しいですけどね


オルゴールの音色はどんな曲ですか?
オルゴールの音色って、そのものが懐かしいです

エール頂き有難うございます💚
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie