[戻る]
久美さん さくら 12月 7日(木) 16:07

久美さん

きょうも天気予報は、ころころ変わっています
12月としては暖かいのでしょうが
アップタウンが大きくて、体感温度は寒く感じられます

こちらのNHK ローカルでは
「信州のPHOTOアルバム」というものがあります
松本城と北アルブスを撮られた写真が
きのう掲載されていました
山爺さんが撮られる山並みも見えていました

この間の私のは里山が邪魔で全部が見えていないんです
違うところからだと左右に広がるのですが・・・


11月‥いつもの河川敷の橋から見た別の橋です



さくら 12月 7日(木) 16:07

久美さんも背負われているものが、おありなんですね
チラ見でしたが来週に‥??
気持ちを紛らわす何かがないと、不安だけが残ってしまうものですね
どうぞ善い方向性が見えますよう願っております

わたしも陥落の要因があるので解る気がしますけど
ほんとうの気持ちは、本人にしか知りえないものだと思います


こちらは先月の花水木の実のみです


さくら 12月 7日(木) 16:07
木々の紅葉です(また画像は11月になります‥‥)


久美〜(^^)v〜 12月 7日(木) 16:38
さくらさん こんにちは〜

今日も沢山の秋のお届け有難うございます

ちょっと気を持たせるような書き込みをして
ごめんなさいね!
心に留め置くことの苦手な性格で、つい愚痴っぽくなってしまいました
「人生いろいろ」です
今、試されているときと思ってます
その内お話も出来るよう頑張ります😊

「信州のPHOTOアルバム」・・素敵ですね
nhkローカルだとそちらにしか流れないんですね
山は登るのは苦手でしたが、見るのは大好きです
「父の恩は山より高し」でしたかね?

有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie