[戻る]
きようも、昼間は暑かったですが、、 ぽぷり 10月 4日(水) 18:45
朝夕は、急に小寒くなり慌てさせられます。
今年は、季節の準備にオタオタしています。
多分に動作の鈍さが関係しているのだと思いますが
いっそう、生活を簡素にしなくては、年々、大変さが増すばかりです。
きようは、カーペット、肌布団などに陽をたっぷり当てて、寒さへの準備をしました。


ぽぷり 10月 4日(水) 18:57
久美さんのシュウメイギクは、今年もきれいに
咲いてくれているでしょうね。
我が家では、かわいそうに、水不足で哀れな咲き具合になっています。
久し振りに、庭の植物に目を通してみると、
山茶花の蕾がどっさりついているし、
千両の実もたくさんなっていました。
虐待同様な扱いをされながら、健気です。


久美〜(^^)v〜 10月 4日(水) 22:29
ぽぷりさん こんばんは〜

過ごし易い季節になりました
毛布一枚の暖かさが安心感を伴います

ぽぷりさんの元気な姿が想像できて嬉しいです
きっと・・気合ダ!気合ダ!と立ち働いてますね
私も同じで、庭の簡素化はこれからの必須条件です
この前、娘が来た時言われましたよ
「手の広げ過ぎ」だって・・・
思ってる矢先の言葉だったので〜ガクン!

今日はカチカチの土をスコップで耕し、肥料を撒きました
チューリップの床作りです
今年は少しましな球根を買いましたので、楽しみです
ぽぷりガーデンもそろそろ来年に向かって手入れが始まりましたか?

我が家のシュウメイギク・・ご覧の通りです(^_-)-☆

いつも有難うございます💚
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie