[戻る]
歩行者天国 こすもす 10月10日(火) 10:48
久美さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

三連休はいかがお過ごしでしたか?
又別のお孫さん達がお見えになったのですかぁ〜???

山下通りのイチョウ並木道が横浜・初の歩行者天国になりました。。。
少し曇天気味で気分ルンルンではなかったけど…
一応どんなものかとチェックに行って来たわ(⌒∇⌒)
銀座ほどの華やかさにはかけ離れていました ショックだった・大笑い
まぁ〜これからに期待しましょう。。。

夜は花火が上がると言う事で楽しみにしていましたが
どうも雨模様らしかったので行くのを止めました
でも8時頃に花火の音だけ聞こえたので開催されたようですね

昔と違って最近はフットワークも悪くてね・あははは
なるだけ出掛けない方を選ぶようになったかもしれない???
私らしさが段々薄れて行くようで悲しいわ 年のせいにはしたくないね(⌒∇⌒)


こすもす 10月10日(火) 10:52
歩行者天国の日の山下公園の様子です

最近はこの手の≪テント族≫が多くなって。。。
こういう観光地では見たくない光景ですよねぇ〜
時代の流れでしょうか、仕方ないのかな
私は自分の庭でもないのに・・・イラッとします・爆

昨日は雨で寒い位でした 今日は爽やかなお天気気持ちいいです
やっと、やっと秋らしくなりましたね
出来る事なら暫く秋を楽しませて欲しいけど…どうだろう???


久美〜(^^)v〜 10月10日(火) 18:04
こすもすさん こんにちは〜

最近は連休にも三連休にも興味無くなって久しいです
9日の祝日は何の祝日?と聞くありさまですよ💦
勿体ない日々が平凡に過ぎて行くだけです

>山下通りのイチョウ並木道が横浜・初の歩行者天国になりました
この写真を見る限り、外国の雰囲気がありますね
人様は日本人ですけど・・
やっぱり「横浜」ですよね〜
広告とかビルとかを外国風に撮るのってお洒落ですね
こちらでは出来ませんが、横浜なら洒落た写真になりそうね!

最近はボッチキャンプとか・・キャンプが流行ってるみたいね
昨夜、ヒロミさんが「河口湖」に2000坪の公園キャン場の落成ビデオを見ました
コロナ過で3年かけての大仕事・・

ヒロミさんって凄い仕事人だと(◎_◎;)・・
私も好きな仕事なのですっかり見入ってました
「八王子会」のメンバーって凄い!

ごめんなさい・・昨夜の興奮がまだ醒めて無いみたい!
私は庭づくりに燃えてみたいです〜

これから食欲の秋到来ですね
がんばりましょう〜〜
ハマ風有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie