アクリル画8号 ハーブと友達 8月13日(水) 15:28
先月に行ったハイキングのサークルで行った交野市の星のブランコ(全長280m高さ50m)を反対側からアクリルで描きました。2作品目です。絵画教室で先生に見て頂いていろいろと、教えて頂きました。教室で最終仕上げをしました。


zansyou 8月17日(日) 22:41
またまた素敵な大作ですね〜。
こんなに綺麗で丁寧な絵をお描きになるのに先生に見ていただいているのですね。
描けば描き込むだけ一段と磨かれた絵画になるのでしょうか。

実は年に1回毎年開催されるポーセラーツのコンクールがありまして、昨年は挑戦しました。
今回ももうすぐ応募締切なのですが、なかなかやる気が起こらず、
それでもギリギリになって取り掛かってみたのですが、思い通り進まずに諦めてしまいました。
いつも素晴らしい絵画を制作されるハーブさんには本当に尊敬と羨望の眼でおります。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie