おはようございます♪ 深紅 5月 7日(火) 07:18
昨日は雨に救われましたが、今日はどうなりますかねぇ。
いま、試合を避けられても 後ろで苦労するなら、今
消化した方が良いですよね。

お天気は悪いかも知れないけど 頑張れ!(*´▽`)v


深紅 5月 7日(火) 17:33
今日のスタメン♪

坂倉、5番はないと思います、宇草が適任かと。
坂倉に過度に期待するのは止めましょう、8番位に普通に。


深紅 5月 7日(火) 17:50
阪神の3番がノイジーなのは何も不思議ではない。
カープ戦だけは4番でも 良いと思うけど しない方が好き。


深紅 5月 7日(火) 19:19
床田のヒットで秋山がようやくお目覚めのタイムリーで2点目。
投手に打ち方を教わるカープ野手陣ですかねぇ、情けない。


深紅 5月 7日(火) 20:31
床田、投打によく頑張った、満塁残したので
点を入れられたら 床田の失点になるのか、なんか複雑。
島内、そう言う所で使われてること わかってるよね!


深紅 5月 7日(火) 20:41
満塁残しで、島内 年1の投球をした。
手のひらクル━━(゚∀゚)━━??します!(*´▽`)v


タロウ 5月 7日(火) 20:56
こいほー!
お疲れ様でした。
まだまだこれから。


深紅 5月 7日(火) 20:56
やっと 村上から勝てた、床田、島内よく頑張りました!

鯉ほー♪

お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)


深紅 5月 7日(火) 20:58
先は長いですからね!(*´▽`)v
途端に変わる ファン心理ですね!( ゚д゚)ハッ!
sp49-106-82-107.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie