おはよ〜。 おけら 5月 5日(日) 07:27
昨日は勝ててよかった。

途中重苦しい雰囲気じゃったけどなんとかなった。

今日は九里になんとか今季初勝利挙げて欲しいね。

絶対勝つぞカープ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


深紅 5月 5日(日) 12:49
では続きはこちらで。


深紅 5月 5日(日) 13:06
今日のスタメン♪

堂林の4番は疑問だけど、坂倉の4番もねぇ。
どっこいどっこいでしょ。


深紅 5月 5日(日) 13:51
1回での満塁は点を取ったら駄目なんでしょうか??
昨日に続いて、今日もだと、またかと思ってしまう。


深紅 5月 5日(日) 14:42
なんか、目を離した隙に2点入れられてる。
先に諦めたら負けよ。


深紅 5月 5日(日) 15:50
2匹目の泥鰌は居なかった。
まぁ、毎日打てたら、スタメンだよね。


深紅 5月 5日(日) 16:25
田村、こどもの日で大勢の子供さんが見に来てます。
少しは楽しい観戦にしてあげて欲しいなぁ。(´・ω・`)


深紅 5月 5日(日) 16:28
主軸もあかんが、若手も元気ない。
こどもの日なのに 鯉は昇らず。

お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)


深紅 5月 5日(日) 16:52
この際、下で活躍してる、佐藤啓介を上げてみたら?
何でも良いから起爆剤が必要。
調子が下り坂になって呼んでも 遅いですよ!


深紅 5月 5日(日) 17:06
遠藤も良かったみたいだし、一緒に上げてください。 (*- -)(*_ _)
sp49-106-82-83.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie