おはようございます♪ 深紅 12月 5日(火) 09:08
今日は久しぶりに雨が降っています。
日頃、乾燥し過ぎた肌などに潤いを与えてあげましょう( *´艸)


深紅 12月 5日(火) 16:09
矢崎、やっと2000万円upの5000万円、田中も5000万円になった。

駄目だったら少しの下げ幅、活躍したら、それなりの増額。
これで良いと思います。
一度大幅に上げると、大幅に下げられたら生活出来ませんからねぇ。
生活を落とすのは難しい。一般人でさえそうなのだから・・・

みんな、カープで頑張れ!(*´▽`)v


タロウ 12月 5日(火) 20:41
こんばんは。
これより安部と一緒に飲みます。


タロウ 12月 5日(火) 22:37
安部ちゃんと飲んでます。


深紅 12月 5日(火) 22:58
ほんとですね。楽しそうで良かったですね!(*´▽`)v

冬の雨になってしまいましたが、明日は少し
寒さも和らぐとか。
体調に気をつけて 無理せずに。(*^^*)
sp1-73-9-161.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie