おはよ〜。 おけら 10月31日(火) 06:44
フェニックスも昨日で終わった。

見れるとき見たけどやっぱり若手も打線がさっぱりじゃね。

これからどうなるんじゃろうと心配になりますな。


深紅 10月31日(火) 07:56
おはようございます♪

打撃コーチを代える気はないのですかねぇ。
なんとかしないと、来年は2位もないかも。(´・ω・`)


タロウ 10月31日(火) 08:36
おはよー。
西川には残ってもらいましょう。


おけら 10月31日(火) 17:03
黎來が戦力外になったのはちょっと寂しい。


タロウ 10月31日(火) 21:01
戦力外第二弾筆頭じゃったかもじゃからね。
おけら君好きじゃったもんねぇ。
さてもう2、3人あるはずと思うけど。


深紅 10月31日(火) 21:42
レイラは残念でしたが、今年は上がってましたかねぇ。
使って貰ってないような。

何処かで 花開く事を祈りましょう。

日本シリーズ見てると オリックスは打者が1枚足りない感じですねぇ。
西川、行くかも知れません。

それならそれで 大砲を育てましょう。
簡単ではないけど。


深紅 10月31日(火) 21:56
力の衰えた平野が経験で大山を仕留めた。
やった〜!!

おりほー(*^.^*)
sp49-106-127-243.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie