おはよ〜。 おけら 10月27日(金) 06:44
昨日のドラフト得津はS評価か。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb3d13103ea9435fe171a2804dcec36c9de543b9

俺の中ではDくらいじゃったんじゃけどね。
大物打ちの野手が欲しかった。
指名で高校生野手1人だけじゃったね。

しかも守備は度外視とは・・・

まぁ指名された選手には頑張ってもらいたい。
常廣取れたのは\(^o^)/じゃ。


タロウ 10月27日(金) 08:07
おはよー。
LIVEで見てた。
新井さんと同時に「よし!」って叫んでしまった。

和製ボンズ、真鍋はどこからも相手にされんかったんじゃな。4年後実力とともに大人になってまたドラフトに臨んでくれ。


深紅 10月27日(金) 08:20
おはようございます♪

右の大砲がほしいのに、投手ばっかり。
危機感がないのかなぁ。
それとも、カープは投手から野手になった大物が多いので
期待して良いかなぁ!期待しとこう、

能力の有るものが投手は、当たり前だから。( ´∀` )b

真鍋は高校生の分際(失礼)で3位縛りは厚かましい。
広陵からは当分 取らないでしょうね。
先輩がアレなので・・・
sp49-106-113-199.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie