おはようございます♪ 深紅 10月22日(日) 07:59
カープの今年は終わったので、守備でエラーをした人とかは
しっかり 鍛えて欲しいですね。

やっぱり、日本シリーズとかに行けるように頑張れ!( ´∀` )b


おけら 10月22日(日) 09:43
おはよ〜。
俺もJスポ解約したよ。

春季キャンプまでおさらばじゃね。


深紅 10月22日(日) 12:36
そうですね、春季キャンプと言わず
秋季キャンプでみっちり鍛えて欲しいですね。

今の西川だって、上に出てきて2シーズンくらいは
守備が酷すぎて代打位しか使い道がなかった。
次の年のシーズンに入ったら見違えるようになってた。
自分に課して、頑張るかどうかは後でわかる。
結果として現れますから。頑張れ、末包!


タロウ 10月22日(日) 13:43
こんちは。
映画観てきました。
感動するからと観てきましたが、お客さんは若いギャルばかりでした。
おっさん一人観てきました。
ものすごく気まずかったw


深紅 10月22日(日) 19:59
タロウさん、ひょっとして、「アナログ」ですか?
良いみたいですね。

暫くしたらDVDで借りられるようになるので 見たいです。
最近、映画は出掛けてないですねぇ。
借りられると 問題作とかも見れるんですが、最近は
「ロストケア」を借りました。ちょっと解る気がするのは
問題ないでしょう。
映画館に行かなくても 問題作も見れるので満足です。


タロウ 10月22日(日) 20:11
深紅サンごめんなさい。
キリエのうた
でした。
ロストケアは複雑な話しですよね。
いつかの事件を切り取った話しかも知れませんが、それを正義にもってったみたいな。
映画の話しで感動したいので観に行ってます。


深紅 10月22日(日) 23:06
正義として持っていった感はありますが、
その前にもっと 年齢を考えるDVDを見て、自分の命を
ある程度、尊厳を守るために安楽○を選ぶのも
有りなのではないかと ツレと考えていました。

そう言う映画の鑑賞が続いたせいでしょうね。

キリエのうたも宣伝されてますね。
この映画に引かれるのは 若いと言うことかなぁ。
sp1-73-17-12.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie