おはようございます♪ 深紅 10月 6日(金) 08:29
14日からCSがMAZDAで始まるのはやっぱり嬉しいですねぇ。
デナの本拠地 横浜での試合は嫌ですもんねぇ。
まぁ、CSと日本シリーズは別物と考えています。

試合をする以上は頑張れ、カープ!


タロウ 10月 6日(金) 10:28
おはよー。
CS第2戦のチケット来ましたー。


おけら 10月 6日(金) 15:08
こんにちは。
フェニックスに佑太も黎來も名前がないね。
もう決まりかな?黎來は結構好きじゃったんじゃけどね。

まだわからんけど・・・

タロウ君。
しっかり応援して来て下さい。
俺はテレビの前で応援するよ!(^^)!


深紅 10月 6日(金) 22:13
タロウさん、良いなぁ。CS見れて。
でも、今年はデナに勝つだけにしておいてあげましょう。( ´∀` )b

来年、きっちり 日本シリーズに堂々と出れた方が嬉しいと思うので。

私もおけらさんと同じく、TVで観戦しま〜す。
応援、宜しくです(*- -)(*_ _)
sp1-73-32-186.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie