おはよ〜。 おけら 9月29日(金) 06:21
一岡引退はしょうがないけど少し涙ぐんだ。

俺がユニフォーム持ってるのは一岡のみ。

最近もカープのポロシャツ着て行っとったから去年から着てなかった。

まぁ他意は全然なかったんじゃけどね。

来年は着て行きたいね。


深紅 9月29日(金) 06:41
おはようございます♪

在籍した人のユニフォームなら 前田神のもよく
見かけますし大変良いことですね。
私だって 観戦は黒田さんユニですから。( *´艸)


深紅 9月29日(金) 19:55
2つ4玉貰って満塁になっても、点が入らないカープ
駄目だ、こりゃ!(゜ロ゜)


深紅 9月29日(金) 19:56
今日のスタメン張り忘れても、何の影響もない・・・(;つД`)


深紅 9月29日(金) 21:36
ノーアウト1、3塁がゲッツーでツーアウトランナーなしかぁ。
これでは点は入らない。


深紅 9月29日(金) 21:42
4玉いっぱい貰っても、ヒット3本ではどうにもならない
感じですねぇ。
これじゃ、ファイナルには行けないし、行かなくても良い。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)

最後の最後で デナにうっちゃられても仕方ないなぁ。
この貧打線では。
sp1-73-22-247.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie