おはよ〜。 おけら 9月28日(木) 06:24
横浜負けた。
ただ見てるだけで自然と2位が転がって来る。

CS狙うチームがどこも不甲斐ない。

阪神が余裕かましとるのが腹が立つ。


深紅 9月28日(木) 07:36
おはようございます♪

阪神は9月に入って 2回位しか負けてないのじゃないですかねぇ。
デナはバウワーが帰って来たら、面倒なチームになりますから
出来れば、4位に沈んで欲しかった。
カープはデナと巨人次第で最悪の結果にならないように
したいですね。( ´∀` )b


タロウ 9月28日(木) 15:41
こんちは。
一岡も引退か。
最終戦観戦予定なので最後の勇姿拝んできます。


深紅 9月28日(木) 18:34
イッチー、もう一度位、上がって来ると思ってましたが
モチベーションが持てなくなったのかな。
カピバラの中で一番可愛かった。残念!

何れ、解説で帰って来てくれるでしょう、
お別れ 行ってらっしゃい(^-^)/
sp1-73-22-153.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie