おはよ〜。 おけら 9月25日(月) 06:23
なかなか打てん。
それと末包の守備の雑な事ったらないわ。

CSはどうでもいいと言いながらその日その日の試合には勝って欲しい。

まぁCSってルールがある限りは2位で通過して欲しいね。

頑張ってくれ。


深紅 9月25日(月) 08:37
おはようございます♪

末包はオフに守備練習をしっかりしないと
松山コースになってしまいます。
打てても、守備で使えないと代打しかない。
そうならないようにして欲しい。

それ以外が大きなのをうてないのでしょうがないですが・・
それにしても秋山デッドボールは痛かったですね。

取り敢えず2位死守が希望ですが、
3位でも充分頑張ったと思います。
負け試合で勝ちパを出すのは今後のことを
考えたら絶対止めて欲しい。
投手を大事に使って欲しいです。


深紅 9月25日(月) 18:13
今日は棚ぼたを狙って巨人をしゃーなしに応援しています。( ´∀` )b


タロウ 9月25日(月) 20:09
カープが一つ勝てば読売なし?
なら、DeNA敗けの方がええですね。


深紅 9月25日(月) 20:37
デナが取り合えずくっついてるので引き剝がしたいですね。
デナに比べたら巨人は勝手に転んでくれる印象しかないですから。

デナとは争いたくない、ヤマヤスが出てくれれば良いですが…

なので巨人を応援しています。


深紅 9月25日(月) 20:40
中日が阪神に勝ちました。
来年は油断出来ないですね。
今年も苦手にしてますが・・・


深紅 9月25日(月) 22:12
cs進出 3位以上が確定で良いのかなぁ、
なら、嬉しいですね。
巨人の自力csは消えたけど・・・
デナの方が嫌だなぁ。((( ;゚Д゚)))


深紅 9月25日(月) 22:57
もしや、巨人とデナが両方残り全勝しても2位には
ならないのかしら。
カープはデナと対戦の方が苦手な気がする。
ヤマヤスは苦手ではないけど。( ´∀` )b
sp1-73-22-41.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie