おはよ〜。 おけら 9月24日(日) 08:56
秋山離脱の危機??

読売よ。お前らはそういうやり方か。
と思いました。

小園も足を捻ったし・・・
人工芝に慣れてないからなぁ(。-`ω-)


深紅 9月24日(日) 09:54
おはようございます♪

ヤクルトと巨人は狙って投げてないから 良いらしいけど、
あの場面で厳しく行く必要もないような。
秋山に取っても 選手生命に関わるようなデッドボールでしたよね。
あれが東京のやり方なら、軽蔑しますね。

今日のヤクルトも同じようなチームなので、やられたら
やり返す位の気持ちで行って欲しいです。
決して、死球を願ってるわけではありません!


深紅 9月24日(日) 17:41
今日のスタメン♪

昨日の森下も坂倉とでもあまり良くなかったし
九里も會澤なんですね。良い方へ転がれ!


深紅 9月24日(日) 20:23
なんか、思った通りの展開になって居るので、見なかったけど
やはり、先発は疲れてますね。

このままじゃ、デナ次第で決まりそう。

九里もやっぱり、九里。


深紅 9月24日(日) 20:25
でも、何故負けてるのに 勝ちパを投入???
このままじゃ csまでに投手全員疲労困憊。((( ;゚Д゚)))


深紅 9月24日(日) 20:34
負け試合で負けピ使わず、勝ちパ投入、なんとかなりませんかねぇ。

あと少しとは言え、csもあると言えばあるんだけど・・・
sp1-73-2-71.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie