おはようございます♪ 深紅 9月23日(土) 07:33
今日は巨人との試合。
ドームでの試合ですが、やっと世の中も涼しくなって来ましたね。

涼しい中で涼しい顔をして森下が好投して
くれるのを待ちましょう( ´∀` )b


深紅 9月23日(土) 08:21
奈良へ向かいます。
近鉄特急、火の鳥です。


深紅 9月23日(土) 09:01
赤いひのとり。カープ色です。


深紅 9月23日(土) 13:17
特急青の交響曲(シンフォニー)に初めてのりました。
明日香駅から帰ります。

頑張れ、森下!( ´∀` )b


深紅 9月23日(土) 13:18
写真👀📷️✨


深紅 9月23日(土) 13:27
今日のスタメン♪


深紅 9月23日(土) 14:39
中日さん、ありがとう、2回ですでに4点とってる。
来年もカープに取っては恐い相手ですね。
今年の残り試をデナに勝ってくれたら嬉しいなぁ。


深紅 9月23日(土) 15:29
今日も中日さんは強い。頼りになります。って
宛にしたら駄目ですけど。((( ;゚Д゚)))


タロウ 9月23日(土) 15:59
こんちは。
散髪中。
白を黒にw
頑張れカープ。


深紅 9月23日(土) 16:08
タロウさんは若返り、カープは黒から白になりそうですよ( *´艸)
末包がホームランは嬉しい。
デビットも打ってくれると嬉しい。( ´∀` )b


深紅 9月23日(土) 16:10
中村貴浩も続けぇ〜!


深紅 9月23日(土) 16:18
中村貴浩のヒットに待望の秋山にツーラン、嬉しいなぁ!( ´∀` )b


深紅 9月23日(土) 16:41
末包が神ってる!(゜ロ゜)
本日2本目のホームラン。

愈々、真の4番打者が出てきたか?!


深紅 9月23日(土) 17:35
抑え陣が難なく抑えて、カープ勝ちました。

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp1-73-2-84.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie