おはよ〜。 おけら 9月20日(水) 06:45
上本が帰って来るのは大きいね。

もう少しで菊池と西川も帰って来るじゃろ。

秋山も少しずつ調子が上向き加減に見えるので楽しみじゃ(´▽`)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5dfa1b30ea0e2f7060455ca15770c2cc95980506


深紅 9月20日(水) 07:38
おはようございます♪

上本は何処のポジションでも全力でプレーしてたのは
感謝しかない。
西川、菊池はそれなりに頑張ってくれれば、
4番は意外に堂林が似合って来たような。( ´∀` )b


タロウ 9月20日(水) 09:11
おはよー。
さて2位確保に大事な一戦。
大瀬良でええんか?
もう裏切らんでくれ。
って不安しかないけど。


おけら 9月20日(水) 17:03
秋山抹消って・・・
なんやねん(。-`ω-)


深紅 9月20日(水) 17:34
秋山、抹消。もう夢も希望もないですね。
と言うわけで、今日は優勝の掛かった オリックスとロッテの
試合を見ます。
オリックスが三連覇したら、少し遅れたカープみたいな感じですね。
三連覇は難しいですよね。
ヤクルトの現状を見てると。


深紅 9月20日(水) 18:18
思った通り過ぎて、情けない。
ちっとも、責任感ないじゃん。


深紅 9月20日(水) 18:56
BS1で、オリックス、ロッテ戦を見ています。
なので、あまりストレスは感じません。
見てたら、イライラしそうですね。多分( ´_ゝ`)


深紅 9月20日(水) 19:38
何時ものように初回失点、その後立ち直ったと思ったら
また、ポカーンが何時もなんだけど、流石に今日はポカーンの前に替えた。
当たり前と言うか、遅すぎ。

点の取られ方が何時も 腹立つ。


深紅 9月20日(水) 20:11
矢野のヒット、小園も安打で堂林が1点を返すタイムリー!
今、一番頼りになるバッターに変身中!( ´∀` )b


深紅 9月20日(水) 20:26
このままいけば、大瀬良は11敗目。
まだ、このピッチヤーを下に行かせないようなら
来年も駄目そうですね。

しかも、デナに抜かれそう。


深紅 9月20日(水) 20:34
オリックスは7回に一挙5点を取って大逆転!
この執念がカープ打線には足りないもの。


深紅 9月20日(水) 21:00
なんで、負けてる試合に矢崎、島内、栗林まで出すのか
誰か、教えてください。
無駄に勝ちパをつかうから、必要な時に疲労が蓄積してるのに。
ここが、野手出身監督の弊害かなぁ。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


深紅 9月20日(水) 21:03
オリックスは難なく 三連覇を達成!
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


おけら 9月20日(水) 22:13
残り全敗もある。
あの外人どうにかしろ。

おつかれした。
softbank126130009247.bbtec.net
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie