おはよ〜。 おけら 9月18日(月) 06:31
田村君が心配じゃ。

小指か〜。

大事になってなければえんじゃけど・・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/40b87281c1a78dcaf1ff9ed923b15f48d9b7a60e


深紅 9月18日(月) 07:25
おはようございます♪

久しぶりに有望な新人が現れたと思ったらこれですね。
まぁ、来年に本格的に活躍してくれたら良いですが・・・
投手では益田が良い働きをしています。
来年が楽しみだぁ。ヽ(´▽`)/


深紅 9月18日(月) 13:23
今日のスタメン♪

繋がってくれると良いなぁ。(´・ω・`)


深紅 9月18日(月) 16:20
見るところのない試合ですが、相手の投手を
目立たせてるだけのような。
ピッチングを頼しむ気持ちにはなれません。

今年は先発を降ろしてからの投手が頑張ってきたから2位に居る。
中継ぎ頼みが 外れることもあります。
中崎はよく頑張りましたから。

中村貴浩、頑張れ!( ´∀` )b


深紅 9月18日(月) 16:29
松山がエラーで繋いで、チャンス拡大。
秋山、ここで打ってくれ!( ´∀` )b


深紅 9月18日(月) 17:35
地位が選手を育てるは間違いじゃないですね。
堂林、執念の内野安打で逆転!

あと1点欲しいなぁ。


深紅 9月18日(月) 18:34
6点差をよく追い付いたけど、まぁ、連投、連投は
ピッチヤーは疲労困憊でしょう。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


おけら 9月18日(月) 18:34
使わんでええ試合で大道使うからこうなる。

考えろよ。


深紅 9月18日(月) 21:52
そうですね、まだピッチヤーは沢山居るんだから
同じ人ばかりでは、疲労してしまう。

負けパ用のピッチヤーも居るので、使わないと。
諦めも肝心ですよ。
sp1-73-3-87.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie