おそようございます♪ 深紅 9月17日(日) 10:18
中日さんは、また柳を当てて来ましたね。
良い加減 打ち込まないと。

頑張れ、カープ!( ´∀` )b


深紅 9月17日(日) 13:00
床田が落ち、野間も落ちたのに、大瀬○だけは
今シーズン落ちたことがない。
1度落として、鍛え直したら良いのに、落としても
もう回復しないと認識してるのかぁ。

不甲斐ない投球許見せられるファンな気持ちも解って欲しいけどね。(´・ω・`)


深紅 9月17日(日) 13:40
今日のスタメン♪

昨日の森下の不調は、會澤には関係ないという判断ですね。
では今日は投手のよさを引き出してくださいね。


深紅 9月17日(日) 14:24
田村、良いですねぇ。頑張れ!


深紅 9月17日(日) 15:35
會澤のデッドボールから、九里、秋山を経て秋山が残り
羽月の3ベースで1点先制!羽月、良くやった!( ´∀` )b


深紅 9月17日(日) 15:37
會澤が残ってたら、点は入ってなかったって事。
その後、小園のラッキーヒットで追加点。
堂林、大きいの頼みます。ヽ(´▽`)/


深紅 9月17日(日) 15:45
九里、良く頑張ったけど、2点取って貰ったら
途端にランナー出すの止めよう(*σ´ェ`)σ


深紅 9月17日(日) 16:48
デッドボールかと思ったら、自打球で田村は交代。
代わりに出た末包がタイムリーで1点追加点。
9回に中日さんから点を取るのは極まれですね。
マルティネスじゃないものねぇ。


深紅 9月17日(日) 17:05
栗林が抑えて、久しぶりに気持ち良く勝てたような。
道程は険しかったけど、・・・

だって、阪神戦の勝ちはお情けで貰った感じだもんねぇ、悔しい。

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp1-73-3-12.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie