おはようございます♪ 深紅 9月16日(土) 07:50
エース格の床田まで、疲れてるようですね。
そりゃ森下も九里も疲れてるはず。
中継ぎも矢崎はまだ疲れが取れてないようだし
連投は昨日の栗林を見ててもわかる通り疲れるみたい。
オリックスの中嶋監督のように 中継ぎも2チームに分ける
位でないと シーズン乗り切れないと言うことですね。

それを打者出身の新井さんが理解するようになるのに
何年かかるかでしょうね。
投手王国を作った昔の監督は凄かったと言うことですね。

今日の森下も無理せず頑張れ!( ´∀` )b


タロウ 9月16日(土) 08:52
おはよー。
今日はマツスタ観戦。
終わった阪神が本気のカープと戦うとどうなるか。
はてさて。


深紅 9月16日(土) 09:00
暑い中、無理せず 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

選手には自分のためにも頑張って欲しいですね。


深紅 9月16日(土) 13:34
今日のスタメン♪

あまりに打たないので 秋山が心配です。
デビットは疲れが出てるのかなぁ、少し休んでください。
勝てるように頑張れ!( ´∀` )b


深紅 9月16日(土) 14:33
毎日、3点取られてからどこまで返していくかのザバイバルゲームみたい。
カープの誇る3本柱も羽アリに駆逐されたような感じ。

観てる人は暑い中で 我慢大会かな?


深紅 9月16日(土) 15:37
森下、7点取られた事あったかなぁ、位酷い。守ってる方も 大概しんどいわ。Σ(ノд<)

代えるなら もう少し早くしてくれたら良いのに。
観てる人は帰るに帰れない。Σ(ノд<)


タロウ 9月16日(土) 16:09
修行にきてまーす。


深紅 9月16日(土) 16:26
タロウさん、修行の成果があってアンパンマン
が打って3点返してくれました。
あと、少しの辛抱ですね。多分ですが・・・


深紅 9月16日(土) 16:28
益田が自分の居場所を作りつつあります。
頑張れ!( ´∀` )b


深紅 9月16日(土) 17:43
良いようにあしらわれた感じですね。

若鯉が出て来たのが楽しみですが、他には何もない。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp1-73-3-207.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie