おはよ〜。 おけら 9月15日(金) 06:25
なんとか1点の呪いは解けた。
CSうんぬんよりも勝ってくれたらメッチャ嬉しい。

秋山の2000安打は結構難しいと思う。
今度は秋山縛りをなんとかせな。
https://www.msn.com/ja-jp/sports/other/蠎蟲カ繧ォ繝シ繝-諱ッ蛻繧悟次蝗-荳咲匱縺ョ遘句アア鄙泌誓縺ョ蜴莉九↑-2000螳画遠-閨門沺/ar-AA1gHjDY?ocid=msedgdhp&pc=U531&cvid=996e828659234152b16691a885074645&ei=10


おけら 9月15日(金) 06:28
☝思うた記事が貼れんかった💦


深紅 9月15日(金) 07:37
おはようございます♪

おけらさん、情報いつもありがとうございますm(_ _)m

文字化けは仕方ありません。

監督は意外と拘りがありますね。
矢崎、島内、その時調子良くても
使い続けたら疲れます。
栗林と大瀬良への拘りは酷かった。って、大瀬良への拘りはまだ続いてますが。どこで切るか?!

まぁ、2位であれば、多くは望みません。


深紅 9月15日(金) 08:12
昨日の道頓堀で騒いでた人たちは
阪神ファンではないでしょう。
ファンなら、試合を観てるし、ビール掛けも
観てるはず。遠いところまで出かける時間もない。
ただ、騒いで目立ちたいだけの人でしょう。
民度を下げるためにやってるのかなぁ??シランケド


タロウ 9月15日(金) 08:12
おはよー。
阪神優勝したね。
カープはなんとか2位で終わりたい。
CS1stステージをマツダで。


深紅 9月15日(金) 08:17
私は10ゲームも離れたチームなら
csは必要ないと思っています。
と言うことは 阪神とオリックス以外では
日本シリーズも要らないと思っています。
純粋に両リーグチャンピオン同士の戦いがみたい。


深紅 9月15日(金) 08:26
道頓堀ダイブって、9人しか飛び込んでないのに
わざわざ映す必要ある??ないでしょう。
戎橋からはダイブ出来ないように警察が居たので、
わざわざ 下の歩道に下りてダイブ、格好わる。
それを放送するから、馬○が増える。やらせですね。


深紅 9月15日(金) 18:05
今日のスタメン♪


深紅 9月15日(金) 18:58
田村、良いですねぇ、ここで定位置取ってしまえ!( ´∀` )b

2日酔いのチームに負けてたら 2位も危ないよ。


深紅 9月15日(金) 19:00
野間は絶好調、2点タイムリー!( ´∀` )bで同点。


深紅 9月15日(金) 20:24
マクブルームのタイムリーで同点になってる。

矢崎、頑張れ!( ´∀` )b


深紅 9月15日(金) 21:08
代打、松山だけど、大きい当たりの打てる代打が欲しいね。
ホームラン0の代打は心許ない。


深紅 9月15日(金) 21:13
松山、久しぶりに良い当たり。

まだまだ、点が欲しい!


深紅 9月15日(金) 21:36
虎の子の1点を栗林が守った。
まあ、普通に二日酔いの相手に勝たないと駄目
だったので、良かったね。

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp1-73-1-129.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie