おはよ〜。 おけら 9月14日(木) 06:53
そろそろJスポどうするか考えんとおえん。

ラグビーのワールドカップもあるからなぁ〜。

悩むところ・・


深紅 9月14日(木) 07:43
おはようございます♪

これだけ、一気に落ちるとは、 ですね。
まぁ、早く阪神さんに優勝して貰って
落ち着いて 自分達の精一杯で頑張って欲しいです。


深紅 9月14日(木) 17:43
今日のスタメン♪

出来れば 長い時間がかかって勝てれば良いね。
阪神はどうせ、勝つから。
嫌がらせも出来れば良いけどねぇ。シランケド。
向こうは優勝が決まりそうだし。


深紅 9月14日(木) 18:06
小園が5番は違和感あり。3番も無理だったけど。
新井さんの好みなのかなぁ。嫌だけど。


深紅 9月14日(木) 18:18
堂林がホームランで先制!カープは取り敢えず勝とう!( ´∀` )b


深紅 9月14日(木) 18:56
羽月がせっかくヒット打ったのに。


深紅 9月14日(木) 19:05
遠藤も点を取ってくれるまで待てなかった。
これじゃ、誰かと一緒よ。残念ながら。( ´-`)


深紅 9月14日(木) 19:39
田村、良いヒット!( ´∀` )b

優勝はどうでもいい、点を取ろう!


深紅 9月14日(木) 19:42
野間のタイムリーで久しぶりに2点目を取った、(;つД`)


深紅 9月14日(木) 20:43
カープの勝ちがなくなりそうなので、1人ぼっちのツレの為に
1階に集合しました。ぼっちでは可哀想なので。


深紅 9月14日(木) 21:13
久しぶりに磯村が仕事をして、2点タイムリーで逆転です。

まだまだ、ヤクルトに負けてばかりは情けない。
勝て!、カープ!( ´∀` )b


深紅 9月14日(木) 21:53
長い、長いトンネルを抜けましたかねぇ。

阪神の優勝と共にカープにも勝ちが転がり込んできた。
鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


タロウ 9月14日(木) 22:27
こいほー!
お疲れ様でした。
M014013011064.v4.enabler.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie