おはよ〜。 おけら 9月13日(水) 06:15
脱力感しかない。

広島の打者ってある意味凄いんかも?

チャンスで得点取れんテクニックはどこで教わったんな?
朝山と迎からなんか?

(´Д`)ハァ…


深紅 9月13日(水) 07:17
おはようございます♪

毎年のように言われてますが、そろそろコーチを
代えた方が良いですね。
それと、バティスタ並みのバッターが欲しいです。

今日も大瀬○、諦めしかない。
手首反させて 下さい。お願いしますm(_ _)m


深紅 9月13日(水) 17:45
今日のスタメン♪

頑張れ、カープ!( ´∀` )b


深紅 9月13日(水) 18:18
大瀬良、ルーキーの益田より酷い、ι(`ロ´)ノ
明日、下に落として欲しい。士気が下がる…


深紅 9月13日(水) 18:31
毎回、毎回 初回で3点の献上はやる気も削がれる。
安部は覇気だったけど、大瀬良は士気ですね。


深紅 9月13日(水) 19:07
堂林がソロホームランですが、スミ1にならないように。


深紅 9月13日(水) 21:06
曽根、ナイスバッティング!( ´∀` )b
走るだけじゃないところ 見せられた。
木澤、デッドボールに気を付けて。


深紅 9月13日(水) 21:09
なんとあっさりな試合だ事。
まぁ、阪神が巨人相手に優勝決めた方がスッキリするし
早く優勝きめてくれ。( *・ω・)ノ


深紅 9月13日(水) 21:14
秋山、良い当たりだったけど、アンラッキー。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)





大瀬良はもう、みたくない。


タロウ 9月13日(水) 21:14
まけほー!
っざけんな!
悔しくて寝れんかも。
お疲れ様でした。


深紅 9月13日(水) 21:47
ほんとに 佐々○さんが監督してるのかと思うほど。
今日はサードコーチの信号が壊れてたようですね。
そうでなければ、勝ってたかも。(´・ω・`)
sp1-73-23-245.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie