おはよ〜。 おけら 9月12日(火) 06:25
15日は関西地方放送ないのはわかったけども16日は放送あるんかな?

もしかしたら優勝があるかも知れん日にリアルで見れんの面白過ぎる。

どこかJスポにねじ込むか笑笑
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f8773796d00ef5d30908b5cc364c47ed2198490


おけら 9月12日(火) 06:27
俺って性格悪すぎる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


深紅 9月12日(火) 07:45
おはようございます♪

そのようですね。
まぁ、Jスポーツで有りますね。
多分、あと1となったら、某国営放送か
オッサンテレビが放送するのでは?シランケド。

カープファンにはどうでも良いことですが、
違う所で決まれば良いと思っています。( *´艸)プププ


タロウ 9月12日(火) 08:20
おはよー。
16日はマツスタ行く予定。
さて、どうなるでしょ。


深紅 9月12日(火) 08:33
チョー危険、超危険、チョー キケン・・・
優勝決まっても ガッカリしないでね。( *・ω・)ノ


深紅 9月12日(火) 17:43
今日のスタメン♪

堂林、今、1番当たってるから 当たり前かも。


深紅 9月12日(火) 18:55
なんか思ってたところで同点にされ
思ったところでホームランを打たれる。
玉村は去年より進歩してるんですかねぇ?・・


深紅 9月12日(火) 19:32
もう、若手に期待を掛けて 代わって貰いましょう。
田村、プロは初ヒットおめでとう!( ´∀` )b


深紅 9月12日(火) 20:47
野間、堂林ヒットで1、3塁。
絶対、点を取れ!( ´∀` )b


タロウ 9月12日(火) 20:50
まけほー!
お疲れ様でした。

なんかしょぼんっす。


深紅 9月12日(火) 20:50
坂倉、ゲッツーで終了。
なんだ、こりゃ。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


深紅 9月12日(火) 20:56
このままの調子だと、3位確保出来るかどうかですね。

でも、 10ゲーム離れたcsには何の値打ちもないので、
CSは要らないですね。
sp1-73-20-21.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie