おはよ〜。 おけら 9月10日(日) 09:38
データ重視って・・・
いくら左の被打率が高いって言ってもそれに対応できる打者じゃないとね。

ただ左を並べればええってもんでもない。
考えて采配してくれよ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cfbd5b5fad949cf8ebdcdadab2bb4c41e6692de


深紅 9月10日(日) 09:54
おはようございます♪

データはデータとして、調子の良い人を選ばないと打てないですよね。
デビットがやっと調子に乗ってきたし、他の人よりは
期待が持てるし、相手も嫌だと思う。

昨日は勘が全く外れましたね。
藤井コーチも岡田さんは読めないのかも。
頑張れ、1年生監督とチーフコーチ!


深紅 9月10日(日) 13:41
今日のスタメン♪

まぁ、調子の悪いカープと絶好調の阪神。
でも、勝負はやってみないとわからない。( ´∀` )b


深紅 9月10日(日) 15:20
マクブルーム、期待してなかったけど、ありがとう!( ´∀` )b

まだまだ、点を取れ!


深紅 9月10日(日) 15:45
せっかく取った点をエラーで献上かぁ?
小園のこう言うとこが○い。

九里、我慢するしか無いよ。


深紅 9月10日(日) 15:49
菊池の有り難みが・・・身に沁みる。


深紅 9月10日(日) 15:54
何が最高のボールじゃ、完璧なボール球やんか!


深紅 9月10日(日) 15:59
大阪南部は大雨なのに、甲子園は降ってない。
兵庫県西宮市だからね。( *´艸)


深紅 9月10日(日) 16:12
岡田監督も あそこで伊藤を打たせたのは、後のピッチャーが
不安だからじゃないかな?
結果、無得点。どうなるかな?


深紅 9月10日(日) 16:42
もう、申告負けで良いんじゃないの?


タロウ 9月10日(日) 16:54
まけほー!
3タテされちゃったよ。
何も言えない。
お疲れ様でした。


深紅 9月10日(日) 16:58
阪神が投手を代えなかったのは成功に終わり、
カープは失敗に終わった。
それほど、消耗する試合だったと言うことですね。

敵球場じゃ、当たり前でしたね。
こんな時に甲子園に行こうという気がしない。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


深紅 9月10日(日) 19:21
今日、負けて 一つだけ良かったこと、デーゲームだった為に
VIVANTの生放送と 連続で通常放送も見れる事。フン( ̄^ ̄)
sp1-73-22-252.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie