おはよ〜。 おけら 9月 9日(土) 07:27
昨日も負けた。
手も足も出んかった。


投手も欲しいが強打の右打者も欲しい。
慶応の廣瀬隆太なんかいいと思うんじゃけど高校生投手なんかな?

来年今の位置におれるかどうかも怪しい打線。
ぜひ即戦力打者が欲しい。


深紅 9月 9日(土) 08:17
おはようございます♪

ほんとにねぇ。即戦力投手が2年続けて取れたの
だから、即戦力打者も連続で取りたいですね。

阪神は佐藤と一年置いて森下を取ってますから。

頑張れ、スカウト陣!(゜ロ゜)


深紅 9月 9日(土) 13:33
今日のスタメン♪

打者の並びが阪神と比べて余りにも貧相。
顔は阪神の方が○相な人が多いけど・・シランケド


深紅 9月 9日(土) 14:00
6番はデビットと書き間違えたのかなぁ。シランケド・・・これも勘??
当たれば良いけどね。( ´∀` )b


タロウ 9月 9日(土) 14:36
こんちは。
2回裏途中。よし、観るのやめよう。


深紅 9月 9日(土) 14:42
なんか、森下も大瀬良コースみたいな気が・・・

相手の良いところばっかり。

来年もあるんだし、選手を若手に代えるのも手かと。


深紅 9月 9日(土) 16:06
大竹って、名前も嫌ですが、カープに対してと言うか、
マクブルームに対して舐めた投球をしてるから、
1点を返す事になった。

相手に敬意が無いのは 王者に非ず。(´・ω・`)


深紅 9月 9日(土) 17:43
色々足りない試合でしたね。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp1-73-20-166.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie