おはようございます♪ 深紅 9月 8日(金) 06:40
昨日の試合は残念でしたが、今日からの
阪神戦に全力を注いで欲しいです。

自分達の為にも 阪神戦を戦って欲しいです。
頑張れ、カープ!( ´∀` )b


深紅 9月 8日(金) 17:31
今日のスタメン♪

小園が3番はどうでしょう???


深紅 9月 8日(金) 19:20
床田で負けたら、力負けなのでしょうがないですね。

5回3点失点だけど 大瀬良の時のような怒りはない。


深紅 9月 8日(金) 19:28
たったヒット2本では勝てません。
一年中、打撃陣には泣かされましたね。
これじゃ勝てないわ。Σ(ノд<)


深紅 9月 8日(金) 19:31
秋山はどうだろう?
調子が戻ったら 小園と代えて欲しいわ。
小園は7番くらいで たまに打ってくれたら良いけど、
ショートは矢野一択。


深紅 9月 8日(金) 20:06
やっぱ、荒いけど デビットは4番だわ。
スリーベースヒット!( ´∀` )b


深紅 9月 8日(金) 20:11
デビットと松山で1点!( ´∀` )b

松山は代えてあげて。


深紅 9月 8日(金) 20:46
なんか、何も出来ずに終わっちゃいましたね。
打つ方は残念ながら、差が有りすぎる。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


タロウ 9月 8日(金) 20:55
まけほー!
はい、敗けました。
後は、2位キープで頑張れ。
せめてマツスタでCSを

お疲れ様でした。
M014013011064.v4.enabler.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie