おはよ〜。 おけら 9月 6日(水) 06:14
昨日の試合は島内を出す必要があったんかな?

信頼しとるって言うけど信頼と酷使は違う。
せっかく今年良くなったのに潰す気なんかな?

森をもう一回投げさせてその後アンダーソン、益田とかでもよかったんじゃないかな?

新井は勝って喜ぶ前に反省しろ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/81c0c82eabe7e3e91bce4fb68bf97b0344432909


深紅 9月 6日(水) 07:13
おはようございます♪

その通りですね。
目の前の勝ちに拘り過ぎて、勝ちパのピッチャーを酷使し過ぎ。
これでは、良いピッチャーほど、酷使で潰れてしまう。


深紅 9月 6日(水) 17:41
今日のスタメン♪

堂林の1番、合ってたのに。


深紅 9月 6日(水) 17:42
菊池、元気なら、4番で良いんだけどなぁ。


深紅 9月 6日(水) 18:06
しよっぱなから、ホームランを打たれる。
そうですか、今日は生温い眼で観たいと思います。


深紅 9月 6日(水) 18:42
マクブルームは日本の野球を舐めてましたかねぇ。
今年に入ってから、全く打ててない。
もう、来年はないでしょうね。


深紅 9月 6日(水) 20:25
會澤、良いところで2点タイムリー!( ´∀` )b
まだまだ、2点取ろう!


深紅 9月 6日(水) 20:37
小園もタイムリーで同点!
逆転しよう!


深紅 9月 6日(水) 21:04
大道、良く抑えたけとまた使い過ぎないでね。

今の中継ぎは調子悪い者が居ないほどなんだから
満遍なく使って下さい。
片寄り過ぎは 疲れが出てくる。


深紅 9月 6日(水) 21:59
今日も延長戦。矢野が綺麗なヒットで出ました。
田中、決着を付けてくれ!


深紅 9月 6日(水) 22:36
最後だけ、遅くなったので ツレにテレビを譲りました。

そしたら、勝てたようですね。連夜のサヨナラ!

でも、普通に勝てるように して欲しいなぁ。

鯉ほー!

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


タロウ 9月 7日(木) 00:54
こいほー!
寝落ちしてた。
M014013011064.v4.enabler.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie