おはよ〜。 おけら 9月 5日(火) 06:16
もう一試合一試合楽しむのがええね。

今日は試合が出来たら森か。

この間みたいに逃げの投球をせずにどんどん攻めてくれ。
自軍の打線のことは考えずに自分のピッチングをして欲しいね。


深紅 9月 5日(火) 08:50
おはようございます♪

そうですね、自分の為に投げたら良いと思います。
無理して、暑い中で 神経すり減らして投げることはないです。

ファンは優勝を望んでる人は少ないと思うので、
無理させず、来年のためになるよう投げて欲しいです。
打者にはあまり期待は出来ないので。(´・ω・`)


深紅 9月 5日(火) 17:37
今日のスタメン♪
堂林が1番、良いかも知れない。菊池の4番よりは・・・シランケド


タロウ 9月 5日(火) 18:35
さて、このDeNA戦大事よ。
敗け過ぎると1位どころか3位に転落してしまう。


おけら 9月 5日(火) 19:59
勝ちパ使い過ぎ


深紅 9月 5日(火) 20:04
そうですね。使いすぎるとみんなが疲労する。
今投げてる大道も使われ過ぎ。
アドゥワや、アンダーソンも上手に使って欲しい。


深紅 9月 5日(火) 20:07
菊池のこと、ディすりましたが、立派にこなしてる。
菊池と上本は何処に置いても働いてくれる貴重な存在。

この回も点を取って楽に投げて貰いましょう。( ´∀` )b


深紅 9月 5日(火) 20:47
島内は使われ過ぎて、疲れが見えます。
矢崎の時もそうだったけど、おなじ過ちをしたら駄目。
デナに負けるようであれば3位処か4位まで落ちる可能性もあり。
目先の勝ちに拘り過ぎ。


深紅 9月 5日(火) 21:09
野間、執念の同点打!( ´∀` )b
絶対に逆転しよう!


深紅 9月 5日(火) 21:15
菊池、なんとかして頂戴!
なんともならんかも知れんけど、
他の人よりは頼りになります。m(_ _)m

延々と延長は嫌だ!


深紅 9月 5日(火) 21:30
中崎、ありがとうと言うか、菊池、ありがとう!( ´∀` )b


深紅 9月 5日(火) 21:54
監督の失敗を堂林が全部、カバーしてくれた!
堂林、ありがとう!
投手は大事に使ってね!( ´∀` )b

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


タロウ 9月 5日(火) 22:02
こいほー!
お疲れ様でした。


おけら 9月 5日(火) 22:09
なんとか勝った。
が・・・島内と矢崎が心配。

新井は喜ばず反省しろよ。

お疲れさまでした。
softbank126130009247.bbtec.net
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie