おはようございます♪ 深紅 9月 3日(日) 07:58
9月になったと言うだけで、35度にもなろうかという場所での デーゲーム??
選手をもっと大事にしてください。

30歳を過ぎた選手には滅茶苦茶きつい でしょうね。熱湯の中での熱闘 洒落にもなりませんΣ(ノд<)

九里も30過ぎ、きついでしょうが、頑張れ!( ´∀` )b


深紅 9月 3日(日) 13:15
今日のスタメン♪

暑い中の戦い、身体の中は暑くても、ハートは冷静でいれたら大丈夫だけど、九里に出来るか?

タロウさん、酷暑での観戦 充分お気をつけください。m(_ _)m


深紅 9月 3日(日) 15:38
内容的には完全に負けてる試合ですが、
大道がここを頑張れば 柳も代わるし
道は大いに開けるかもね。( ´∀` )b


深紅 9月 3日(日) 16:26
最下位と言えど中日は投手力は有りますから。
9回には絶対的なマルティネスが居るので、8回までに
なんとかしないとと思うと、中々点が入らない。

最小点があれば 勝てるのにこの位置って不思議。


深紅 9月 3日(日) 16:30
會澤に代わってやっと 坂倉出てきたけど
打つ方は調子悪いし、今日はどうにもならない感じ。
柳を打てないのはカープだけなの?もしかして。


深紅 9月 3日(日) 17:00
島内もとうとう力尽きた感じですね。
10日くらい休ませて欲しい。

先発と同じく、この暑さでは中継ぎも
ローテーシヨンを組まないと。


深紅 9月 3日(日) 17:06
暑い中、苦行をするようなものでしたね。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


タロウ 9月 3日(日) 17:14
まけほー!
8回で帰りました。
暑かっただけじゃった。

いや、息子と孫と親子三代で行きました。
幸せじゃ。


深紅 9月 3日(日) 17:41
暑い夏の思い出として残るでしょう、お孫さんにも。
幸せな家族の肖像ですね。
暑い中、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp1-73-25-39.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie