おはよ〜。 おけら 7月29日(土) 06:18
いつかは負ける日が来ると思ってたけどやっぱり悔しいね。

しかし甲子園は五月蠅い。
普通にフライが上がっただけでも大騒ぎじゃ。
鬱陶しくてたまらん(。-`ω-)

まぁ今日が大事。
今日負けたらずるずる行く可能性もある。
今日は絶対勝つぞカープ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


おけら 7月29日(土) 06:21
ケムナは何回同じことをl繰り返すんじゃろう。
次に全く生きてない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6f72ce4aad604b4ef3a9cdd8526ef7f88eada17


深紅 7月29日(土) 07:16
おはようございます♪

甲子園は楽しく応援出来ないので、行くのは嫌です。
京セラドームなら、半分ホームみたいな気がするから好き。

今日の森下で負けるようだと、少し心配。
まぁ、日本で一番暑い日になったりしてるので
余り、無理はして欲しくないけど・・・

そう言えば、塹江は知らない間に下に行きましたね。
ケムナも何かを掴むまで、下でも良かったかも(゜ロ゜)

暑いけど、頑張れ、カープ!( ´∀` )b


タロウ 7月29日(土) 14:04
こんちは。
昨日は残念。
悪いの全部出た。
できれば今日は野間の活躍で勝ちたいねw


深紅 7月29日(土) 17:51
そうですね、野間の活躍はみたいです。
今日のスタメン♪


深紅 7月29日(土) 19:37
やはり野におけれんげ草。
ショートは矢野に任せたら良い。( ´∀` )b


深紅 7月29日(土) 20:56
両チームなとも点が取れない試合なのに
長い試合ですね。
同点まで漕ぎ着けた。逆転まで行こう!( ´∀` )b


深紅 7月29日(土) 21:53
栗林、大変よく頑張りました。

しかし、延長戦は嫌ですね。
サヨナラすることは出来ないので。


深紅 7月29日(土) 22:53
もう、カープの勝ちがなくなったので、
この辺で失礼します。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-127-199.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie