おはよ〜。 おけら 7月28日(金) 06:14
10連勝!
逆に恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ勝つに越したことはないね。
こうなったらついでに今日からの阪神戦も連勝を伸ばして欲しいね。

最低2勝1敗!頼んだで!
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1f676b1a5318081c2935cc05f4f89418827a6f7


深紅 7月28日(金) 07:05
おはようございます♪

昨日、栗林を9回に投げさせたのを見て
私たち、ファンは新井監督を見くびってたんだなぁと思いました。
新井さんは私たちが思ってるよりずっと、肝が据わった監督でした。
まぁ、あとはカープファンは付いて行くだけですね。
阪神はカープより数段攻撃力は上ですが、
新井さんがどんな策を練って来るかが楽しみで仕方ない!( ´∀` )b


深紅 7月28日(金) 17:47
今日は上本は4番のお役御免ですね。

これで、嵌まりますように。( ´∀` )b


深紅 7月28日(金) 18:47
野間、上手くなった。小園はラッキーでしょう。(゜ロ゜)
同点!


深紅 7月28日(金) 18:49
野間は失敗したけど、盗塁も試みるようになった。


深紅 7月28日(金) 18:55
小園の足らないところ、きちんと取る。投げる。
こう言う試合はつまらないミスが足を引っ張る。
こう言う試合はせめて守りを固めよう。矢野の出番!


深紅 7月28日(金) 19:02
野間もこんな時は守ってあげないと、野村が可哀想。


深紅 7月28日(金) 21:23
今日は完璧な負け試合でしたね。
打つ方もさっぱりでした。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-126-238.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie