おはよ〜。 おけら 7月27日(木) 06:15
昨日は勝てた。
そして俺は寝落ちした(◞‸◟)
この毎日の酷暑はちょっとかなわんね。
野球選手はよくやるわ。

末包はなんか大爆発じゃった。
まぁええことじゃ。もっとアピールして欲しいね。

デビッドソンの状態と青木も心配ですな。
後は栗林のメンタル。
みんな大事がなければえんじゃけど。


深紅 7月27日(木) 08:45
おはようございます♪

前半戦は完全に負け試合の感じでしたからねぇ。
まさか、逆転するとは思いもしなかった。
末包の活躍は将来を考えたら、とても凄いことですよね。
このまま、おっちゃんと言わず、大先輩を見習いならか頑張って欲しいですねぇ。( ´∀` )b
デビットソンはやっと普通のヒットが出るようになって
来たのに、本人が1番悔しいでしょう。
暑い中での運動ですから、かなり無理してるのでしょうね。
早く治して 頑張って欲しいです。ナイスガイですから。


深紅 7月27日(木) 18:09
今日のスタメン♪

今度は床田のところに球数増える罰みたいなものが
移ったのか?床田は暑さと球数に耐えられるか?
頑張れ、床田!( ´∀` )b


深紅 7月27日(木) 19:17
會澤がタイムリーですか?良かった。


深紅 7月27日(木) 20:00
末包がツーベースヒット!( ´∀` )b
堂林はバントがうまい。
絶対、点を取らないと!


深紅 7月27日(木) 20:04
大盛に替えてて良かった。末包だったら帰ってないかも。
恐ろしい位の勝負勘!( ̄^ ̄)


深紅 7月27日(木) 20:08
床田、大好きなバッティングでジエンゴや!( ´∀` )b


深紅 7月27日(木) 20:38
野間がノーアウトで出て、秋山、ここはホームランが欲しいところ。
頑張れ!( ´∀` )b


深紅 7月27日(木) 20:46
満塁で堂林、なんか来るかぁ??鯉、鯉!


深紅 7月27日(木) 20:48
崖っぷち、堂林がやりました。
みんな頑張ってる!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


深紅 7月27日(木) 20:59
栗林を球場のみんなが見守ってる。
一つづつ、頑張ろう!( ´∀` )b


タロウ 7月27日(木) 21:04
こいほー!
10連勝!
床田9勝
栗林復活!
ひょっとして首位!
最高ー!


深紅 7月27日(木) 21:05
栗林、良かった、早く嫌な気分を払拭出来て。

なんやかんやで、ジュ、10連勝〜!!

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-124-189.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie