おはよ〜。 おけら 7月26日(水) 07:03
昨日もなんとか勝てた。

そしてここにきて秋山とデビッドソンの調子が上がって来た。

投手がばてて来る夏場にあがってきてくれるのは嬉しいね。

どこがで1つだけ負けて欲しいんじゃけど負けて欲しくない。

なんか微妙(笑)
https://news.yahoo.co.jp/articles/26f978a50b8e58475ec7861d817a1c12aaae6982


深紅 7月26日(水) 08:30
おはようございます♪

デビットソンは好い人なのはわかりますが、落ちると長い感じですよね。
まぁ、打てるようになると頼りになりますね。

今日も暑いけど、頑張れ!( ´∀` )b


深紅 7月26日(水) 17:40
今日は流石に ちゃんとしたスタメンを組んで欲しかったけど、
勝てば良いけど、負けたら、大顰蹙を浴びそう。


おけら 7月26日(水) 17:59
さすがに奨成は使わんかったね。
ちょっと悪すぎる。
末包をまた使ったのはビックリじゃけど。


深紅 7月26日(水) 18:38
そのまさかが、ありましたね。
デビットがヒット、まさかの堂林が4玉で
まさかの末包がタイムリーで1点先制!
まさか過ぎて、呆れてる、でも、ラッキー!


おけら 7月26日(水) 18:42
しれっと先取点www


深紅 7月26日(水) 19:46
まさかの末包が3ラン返し!( ´∀` )b

今日は末包デーになりましたね。


深紅 7月26日(水) 20:27
坂倉の中押しのホームランで2点差。
ヤクルト相手じゃ2点なんて点差でもないわ。
まだまだ、頑張れ!( ´∀` )b


深紅 7月26日(水) 21:40
何時ものように矢崎が抑えて、試合終了!( ´∀` )b

今日は末包ですねぇ、鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-124-189.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie