おはよ〜。 おけら 7月25日(火) 06:28
どうしても夏場は投手もへばって来る。

その時に打線がどう得点取れるか。

これから優勝目指して戦うためには打線の奮起しかないね(゚д゚)(。_。)ウン
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2152fa77feb8cb6c375c138a94ba9af2e1b8b8f


おけら 7月25日(火) 06:53
ベンチにカープファンのおじさんが紛れ込んでる模様笑笑
境目がよくわからん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
https://www.youtube.com/watch?v=8AfuEoHPWWc


深紅 7月25日(火) 12:56
こんにちは♪

書込んだつもりが書き込んでない…トホホ トシハトリタクナイ

情報、ありがとうございます。

確かに境目が判りませんんね。
まぁいいじゃないですか。これがカープ!


深紅 7月25日(火) 17:35
今日のスタメン♪

もう、何があっても驚かないと思ってたけど、
今日もびっくりのスタメンですねぇ。(゜ロ゜)


タロウ 7月25日(火) 17:38
こんちは。
18時まで仕事。
帰って着替えてマツスタ行きます。


深紅 7月25日(火) 19:03
今日は凄く暑いですので、水分を充分取って
観戦下さい、


深紅 7月25日(火) 19:12
上本、4番の仕事をきっちり出来てる。
位が人を育てると言いますが、正にその通り。( ´∀` )b


深紅 7月25日(火) 19:53
弱きを助けですかねぇ。そんなことしなくても
ヤクルトさんは連覇してるから・・・弱くないから。(゜ロ゜)
遠慮なく勝ちましょう!( ´∀` )b


深紅 7月25日(火) 20:17
デビット、同じ助っ人には滅法強い。
ヒットで良いのよ、ヒットで!


深紅 7月25日(火) 20:28
野間が代打でタイムリー、同点!( ´∀` )b

同点ではなく勝ち越そう!


深紅 7月25日(火) 20:50
デビット、タイムリー!( ´∀` )b

これだけ、打ってくれれば good!


深紅 7月25日(火) 20:54
小園も続いて、3点差!
まだまだ、点は欲しい。


深紅 7月25日(火) 21:20
矢崎、安定の3凡!( ´∀` )b

滅茶苦茶、面白い、天晴れ、カープ!

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


おけら 7月25日(火) 21:51
勝ちすぎて怖い。

お疲れ様でした。


タロウ 7月25日(火) 23:19
こいほー!
実はめっちゃええ試合観たんですね。
sp49-106-131-240.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie