おはようございます♪ 深紅 7月24日(月) 07:28
週末カープが勝つとこんなに爽やかな朝を迎えられるんですね。
新井さん、ありがとう♪

でも、選手が怪我せず、無事にシーズンを終えられるよう
コントロールお願いしますm(_ _)m


おけら 7月24日(月) 11:25
おはよ〜。
昨日も勝てた。
でもちょっと怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大型連勝の後は大型連敗があるもんじゃ。
そういう事がないようケアしてほしいがどうやってケアするんなって話(笑)

まぁなるべく連敗せんよう頑張って欲しいね。


深紅 7月24日(月) 14:03
なんで勝てているのかも不思議なくらいなので
ノムさんが言った勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなしと仰ったそうですが、何故か不思議な勝ちばかりです…シランケド

いつか夢から覚めて負け続けるってこともあるかも…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


タロウ 7月24日(月) 17:16
こんちは。
単純に先発、中継ぎ投手陣がええけえじゃね。
これで打撃陣が奮起すればまだまだ快進撃は続くんじゃけど。
投打のバランス絡まれw


深紅 7月24日(月) 20:17
ですよねぇ。
ただ中継ぎ陣に負担がかかるようだと
今のままじゃいられませんねぇ。
早く、軸となる大砲が欲しいです。
sp49-106-112-217.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie