おはようございます♪ 深紅 7月23日(日) 07:05
今朝も少し涼しいですが、昼間は暑くなるのでしょうね。

カープは思いの外、ファンの想像の遥か上の方へ行きましたが
今日は多分何時ものカープに戻るでしょう。
大瀬良次第にはなりますが・・


深紅 7月23日(日) 17:36
今日のスタメン♪

昨日にもまして、へんてこな打線。
小園1番にしてどうするの??


深紅 7月23日(日) 17:38
野間にそれほど信頼がないのかなぁ。


深紅 7月23日(日) 20:52
矢野のタイムリーで、1点追加!( ´∀` )bヨッシャ〜!


タロウ 7月23日(日) 21:05
こいほー!
7連勝!
お疲れ様でした。


深紅 7月23日(日) 21:09
おひさの栗林が危なげなく抑えて、磐石のリリーフ陣。
なんか、強いんかなぁと勘違いしそうな試合でしたね

言っちゃぁ悪いけど、この他所ではあり得ないような打順でもだいじなところで機能して、追加点が取れた。
🌃だけかも知れないけど、嬉しいです。

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


おけら 7月23日(日) 21:09
お疲れ様。
softbank126130009247.bbtec.net
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie