おはようございます♪ 深紅 7月22日(土) 08:52
朝早くから、蓮を写そうと出掛けましたが、その場所には
なく、渋々帰って来ました。

蓮って、その年咲いていても、次の年に咲くか
どうかはわからないそうです。
綺麗だった、長居植物園の蓮が全く、見られなくなしました。
先日出掛けた、滋賀県の烏丸半島の蓮の群生もなくなってました。
自然の に咲く花ですもんねぇ。( ´-`)


深紅 7月22日(土) 17:33
面白過ぎるスタメンですね。
森下くん、新井さんから嫌われてる?イケメンだから??


深紅 7月22日(土) 18:43
大盛がタイムリー、嬉しいですね。(*^^*)

結果出さないとまた、下に直行するところだった。( ´∀` )b


深紅 7月22日(土) 19:49
今年は4番に置かれたら 働くジンクス出来そうですね。
カープは誰を置いても 4番は働いて欲しい。( ´∀` )b


深紅 7月22日(土) 20:07
森下、打撃陣に見本を見せるバッティング!
田中もランナー進める犠牲バント。
野間、ここは森下をホームへ帰してくれ!


深紅 7月22日(土) 20:12
野間が良い働き。森下をホームに帰してくれた。
まだまだ、点を取れ!( ´∀` )b


深紅 7月22日(土) 20:19
大砲は居ないんだから、繋いで 繋いで行こう!


深紅 7月22日(土) 20:25
デビットが2点タイムリー!( ´∀` )b
よっしゃー!


深紅 7月22日(土) 20:30
小園のこんなところが大嫌い。ι(`ロ´)ノ  
上手くもないのに、レフトまで行って、間際で引いたら
大盛が取れないやんか。


深紅 7月22日(土) 20:39
代打で出たら、松山のヒット率は爆上がり。
やはり 野に置け れんげ草
代打が天職かぁ。
もう1点取ろう!


深紅 7月22日(土) 20:54
矢崎、何時もの4凡で閉めてくれた。
鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


深紅 7月22日(土) 21:59
試合が終わったあとに、ベンチで事細かく指示か
指導をしてた赤松さんと、受けてた大盛くん。
なかなか、あそこまで言ってくれる人は居ないよ。
赤松さんのためにも、先ずは守備から
一流になってくれ。( ´∀` )b
sp49-106-118-160.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie