おはようございます♪ 深紅 7月21日(金) 08:26
昨日はカープのお膝元でオールスターが行われたのに
カープの選手は余り目立たず、残念でした。
と言うより、パリーグの力だけが目立って
なんだかなぁと思いました。(´・ω・`)

アメリカに渡って活躍してるのは パリーグだった人ばかりなのにねぇ。


タロウ 7月21日(金) 08:34
おはよー。
こんな感じで観てましたけど、
ほんとパ・リーグの強さが光った試合でした。
ってか、セの選手、やる気なさ過ぎ。
岡本って守備ヘタ。


深紅 7月21日(金) 13:28
楽しんでこられたようですね。

セリーグの選手もだけど、パリーグも守備は無理して追いかけないようにしていた感じでしたね。
名誉のために名誉の負傷は嫌ですもんね。
秋山の守備にツレが文句をつけてました。
というわけで、怪我せずにというのが趣旨だったようです。
sp49-106-106-59.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie