おはよ〜。 おけら 7月20日(木) 06:29
今日は爽やかな朝。久しぶりじゃわ。

やっぱり夕方から夜にかけて雨が降ると違うね。

いつもこんなに爽やかじゃとえんじゃけど・・・

そうはいかんね(笑)


タロウ 7月20日(木) 08:01
おはよー。
久しぶりの広島でのオールスターゲーム。
観戦に行きます。


深紅 7月20日(木) 08:48
おはようございます♪

大阪でも夜中に雨が降り、少し爽やかになりました。
試合前に少し雨が降ってくれると、涼しくなるかもしれません。

タロウさん、涼しい中での観戦になることを
お祈りしています。(*´ー`*)


深紅 7月20日(木) 18:35
九里、頑張れ!( ´∀` )b


深紅 7月20日(木) 18:43
広島出身の選手は沢山いますが、ほとんど他球団。
唯一出てる秋山は神奈川出身。なんじゃこりゃ。


深紅 7月20日(木) 20:24
また、パリーグに負けそうですね。
セリーグは打者が小粒。仕方ないですね。( ´-`)
sp49-106-118-167.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie