おはようございます♪ 深紅 7月19日(水) 08:59
昨日までの猛暑からは少し解放されそうですが
まだまだ、梅雨も明けていません??

せめてからっとした暑さであって欲しいです。

今日と明日はオールスター戦、カープは九里とターリーだけですが
なるべく休める事を願っています。(*^^*)


深紅 7月19日(水) 09:10
昨日、脳腫瘍でなくなった横田さんて、数年前に
テレビでお見かけしたような。
物が二重に見えるなどで、引退試合でのバックホームが
ドンピシャで凄い肩だなぁと思ったので覚えています。
阪神の人は余り興味は有りませんが。
その方が津田さんと同じ病気でなくなったのですね。

阪神に似合わぬ爽やかな風貌だったような。
ご冥福をお祈りします。m(_ _)m


深紅 7月19日(水) 17:49
フレッシュオールスターで良かった中村貴浩が上がって来るみたいですね。

今日のオールスターは秋山以外は阪神さんばかりですね。
流石、セリーグ1位の球団・・・( *´艸)


タロウ 7月19日(水) 18:37
こんばんは。
なんだロウキが投げるのか?
明日、広島じゃ投げないじゃん。
チェッ


深紅 7月19日(水) 21:40
佐々木は投げるわ、山本は投げるわ、明日は誰が投げるの?
まぁ、山下とバウアーが残ってますけどね。
オリックスからは何人が出てるのかと思うほど多い。
阪神は8人だ、同じ位ですね。

明日は雨が少し降って、涼しくなると良いですね。
九里、頑張れ!( ´∀` )b
sp49-106-123-125.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie