滋賀県水生植物公園水の森の妙連 深紅 7月17日(月) 14:02
 
昨日撮った蓮の花です。
青空には何でも似合う。


深紅 7月17日(月) 14:03
ここのところ、予想もしてない選手たちが活躍して
割りと勝てていますが

たまたま、勝てていますが、カープの主力投手にも
頑張って貰いましょう。
今日は今のところカープのエースのような床田。
頑張って貰いましょう( ´∀` )b


深紅 7月17日(月) 16:34
今日のスタメン♪

殺人的な暑さだけど、無理せず水分
を取って 頑張ってください!( ´∀` )b


深紅 7月17日(月) 18:46
同点で1点勝負になりましたね。
中継ぎ陣は昨日、一昨日と頑張って来たから
負担をかけないで 打って欲しいものだけど。
肝心なところで崩れない、流石、バウアー。


深紅 7月17日(月) 18:55
床田を3塁に置いて、秋山がタイムリー、早く帰って来れて良かった。
ゆっくり、休む間は有るかな?
床田はこれで終わりなら、お仕事しましたね。(*^^*)


深紅 7月17日(月) 19:13
栗林が乗ってきた!( ´∀` )b

坂倉もポロリが減ったし、もっと上手くなれ、坂倉!


深紅 7月17日(月) 19:33
島内の進化が凄い。来年当たり、抑えもと考えられなくもない。( ´ ▽ ` )ノ


深紅 7月17日(月) 19:46
大盛が取って、ワンアウト。
デナは嫌な打者ばかりだ。
頑張れ、矢崎!( ´∀` )b


タロウ 7月17日(月) 19:56
こいほー!
3タコ。
全部1点差。
野球が上手いといえる。
これ(優勝)行ける!
お疲れ様でした。


おけら 7月17日(月) 19:57
やったね(^_-)-☆


深紅 7月17日(月) 19:58
矢崎、何時もながらお疲れ様ですm(_ _)m
この暑い中、三連投はきつい。
ゆっくり、休んでください。
栗林が復調気味とは言え、矢崎が転けたら怖い。
床田、8勝目、おめでとう🎉🎉

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


おけら 7月17日(月) 19:59
昨日も今日も鬱陶しい解説(-_-メ)


お疲れ様でした。


深紅 7月17日(月) 20:02
生意気くん、可愛い(´・∀・)

デナを3タテは滅茶苦茶嬉しい🎵やったね!( ´∀` )b

アレ、行けそうですかねぇ( *´艸)


深紅 7月17日(月) 20:05
槇原は巨人の解説をしてれば良いのに。
って、昨日の工藤もそうでしたΣ(ノд<)
sp49-106-121-207.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie