おはよ〜。 おけら 7月16日(日) 06:37
昨日はなんとかなった。

奥さんの里へ行ってたのでテレビは見えんかった。

オプチャのコメントを見ながらの観戦じゃったけど一喜一憂してたよ。

今日は見える。
ノムスケが耐えてワンチャンを生かして勝って欲しいね!(^^)!


深紅 7月16日(日) 07:23
おはようございます♪

ほんとになんとか、勝てましたけど、今日も前回のように
踏ん張って投げて欲しいですね。
大分、前のノムスケに戻っていますから
期待したいですね。三連覇の戦士が続々
帰って来てるのが、頼もしいですね。(*´ー`*)


深紅 7月16日(日) 17:13
今日のスタメン♪
この暑い中、5時からなんて、ドームとかの球団と比べて
随分と環境が違いすぎるような。ノムスケ、頑張れ!( ´∀` )b


深紅 7月16日(日) 17:32
デビットのツーランホームランで先制!( ´∀` )b
良く頑張りました。(*^^*)


深紅 7月16日(日) 18:20
今日は朝早く、滋賀県な近江八幡市の近江妙連と言う珍しい蓮の花を写しに出掛けました。
京都では今日は祇園祭の宵山の日なので、朝から名神が
混雑していました。
まぁ、朝早く出掛けたので その渋滞には引っ掛かりませんでした。
帰りはお昼くらいまで居て、帰りは京都に入らず
周辺の地を回って 帰って来ました。
車の中でも 屋根とかに猛烈な暑さの陽が差しますから
とにかく、水分は十分過ぎるほど持って行きましたが、全部なくなりました。
恐るべし、びびりんちょ。(*^^*)


深紅 7月16日(日) 19:45
野間のタイムリーで1点勝ち越し。
秋山、ここは1本お願いしますm(_ _)m


深紅 7月16日(日) 20:27
矢崎、凄い!天晴れ!( ´∀` )b

もう、明日は辛いなぁ。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


深紅 7月16日(日) 20:29
工藤、煩い。喋り過ぎ。 他の人に代わって ペタッ(。´・_・`)ノ[ ]


タロウ 7月17日(月) 00:50
寝落ちしてた。
こいほー!
2位浮上w
おやすみなさい💤
M014013011064.v4.enabler.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie