おはようございます♪ 深紅 7月15日(土) 07:37
今日は横浜でデナとですね。

大瀬良の出来次第で 決まりそうです。

凄く暑い中での戦いになりそうですが、水分を取りながら頑張れ!( ´∀` )b


深紅 7月15日(土) 17:15
今日のスタメン♪

菊池が4番。とにかく、頑張れ!


深紅 7月15日(土) 19:29
マッチアップで負けを覚悟してたので、1点だけビハインドは上出来。

栗林が踏ん張って、0に抑えた。
さぁ、ヤスアキから点を取ろう。ヽ(´▽`)/


深紅 7月15日(土) 19:39
坂倉ホームランのあとにデビットが2塁打!( ´∀` )b
ヤマヤスはカープは嫌いではない、むしろ好き。
エスコバーからあと2点取ろう!( ´ ▽ ` )ノ


深紅 7月15日(土) 19:45
會澤が犠打で1点勝ち越し、まだまだ、相手は大きなのを打てる人ばかり。
取れるときに取ろう!( ´∀` )b


深紅 7月15日(土) 20:01
矢崎、何時もありがとうm(_ _)m

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


深紅 7月15日(土) 20:32
BSTBSで伊勢神宮奉納花火大会わが行われています。
色んな種類の花火の説明をしながらの打ち上げ🎆🎆

近くで最近見ましたが、これ程
ゆっくり見られるのははじめてです。ヽ(´▽`)/
sp49-106-121-71.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie