おはよ〜。 おけら 7月14日(金) 06:29
昨日も勝てた。
が・・・投手陣の踏ん張りが全て。

幾度もあったピンチをよく切り抜けた。

それに引き換え打撃陣はどうなっとんな。


生きのいい若手出て来いや!


深紅 7月14日(金) 07:33
おはようございます♪

その通り!気がつかないうちにカープは投手王国
になったのでは?と勘違いしそうですが、残念
ながら、打撃陣の方が、異常に低いだけですね。

巨人スレからは、雑魚打線って、言われてましたが
その雑魚に負けたのは何ででしょう?
まぁ、中継ぎ陣が想像の大分上を行く出来でしたね!( ´∀` )b

早く、大砲を育てて欲しい。助っ人には頼らなくても良い和製を希望します。


おけら 7月14日(金) 08:09
ええ加減読売の打線も雑魚じゃけどね。

あれだけチャンスに弱かったら話にならん。

まだ中日の方がシャンとしとるよ。


深紅 7月14日(金) 10:11
中日はちゃんと打撃陣整備してますよね。
投手陣は勿論、WBCの日本に勝ってますから。( *´艸)
sp49-98-244-188.mse.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie